はるな

アニメや声優さんについてのことを基本的に書きます!

ブログデビュー!

はてなブログでブログデビューしました!٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

趣味はアニメと声優です( *´艸`)

 

♡好きなアニメ♡

うたプリ夏目友人帳進撃の巨人♪マギ♪デュラララ♪しろくまカフェおそ松さん    などなど(*´˘`*)♡

 

✩好きな声優さん✩

下野紘さん♪梶裕貴さん♪蒼井翔太さん♪櫻井孝宏さん♪福山潤さん♪寺島拓篤さん♪宮野真守さん♪鈴村健一さん♪谷山紀章さん♪鳥海浩輔さん♪森久保祥太郎さん♪鈴木達央さん♪前野智昭さん♪中村悠一さん♪神谷浩史さん♪小野大輔さん♪入野見るさん♪遊佐浩二さん♪KENNさん♪岸尾だいすけさん♪柿原徹也さん♪木村良平さん♪小野賢章さん♪内山昂輝さん♪豊永利行さん    などなど(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

♪ૢ麻倉ももさん♪ૢ石原夏織さん♪ૢ久野美咲さん♪ૢ花澤香菜さん♪ૢ夏川椎菜さん♪ૢ沢城みゆきさん    などなど(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

 

他にも、、

♬♡しもかじ♬♡磁石コンビ♬♡小野D&浩C♬♡寺マモ♬♡谷山&下野♬♡GRANRODEO♬♡   などなど☆*。

 

ブログではこんな感じのこと書くと思います(o´罒`o)ニヒヒ♡

よろしくおねがいします(*´∇`)ノ